Archive for the デボンポート Tag

高熱の理由 ー 番外編

102-0216_IMG

すいません、まだ引っ張ります。 というか、状況がそうさせてしまってるんですよね。 いやはや、厄年をなめてはいけません。 こんなに問題が起こるかと言うぐらい、私自身に降りかかっています。 ホットウォータータンクの水漏れの数...

高熱の理由 ー その3

100-0041_IMG

五月最終日に高熱が出た理由、その3です。

高熱の理由 ー その2

IMG_2957

五月最終日に高熱が出た理由、その2です。

親ばかですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親ばかですが、子供がちょー可愛いです。

ニュージーランドの不満な点

water8

ニュージーランドは住みやすくていい国なんですが、不満な点もあるのです。

ニュージーランドの旅行用子供ベッド

IMG_2114

ニュージーランドの旅行用子供ベッドは、便利なのか不便なのかよくわかりません。

この国はなんて平和なんだろうと思うひととき・・(猫編)

IMG_2420

警戒心のない猫一覧です

TOEIC

water2

TOEICについてのあれこれ・・・

キター━(゚∀゚)━!!!!! New Zealand Passport!!

IMG_2058

念願のニュージーランドパスポートを入手しました。

母乳の薬

IMG_2214

ニュージーランドにはいくつか母乳の薬とサプリメントがあるようです。