Bose Speaker 301-AV

IMG_0047

気に入っているBoseのスピーカーに、リコールがかかっている事が判明。さすが厄年!色々出てくるぜ!

家族旅行

ロトルア間欠泉

滞在6年目にして初めて両親がニュージーランドに来てくれました。

親ばかですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親ばかですが、子供がちょー可愛いです。

ニュージーランドの不満な点

water8

ニュージーランドは住みやすくていい国なんですが、不満な点もあるのです。

ニュージーランドの大衆薬パナドール 2

嫁さんから指摘ありましたので、パナドールの効能を追記しておきます。

事例6)
陣痛がはじまった際に投与される痛み止めがパナドールだったそうです。
無痛分娩を希望している人はエピュドラルというのを背中に注射されるそうですが、自然分娩の人はパナドールでしのぐそうです。

事例7)
帝王切開後の傷口痛み止めがパナドールだったそうです。
痛み止めの段階として、パナドール>ボルタレン>モルヒネだったそうです。
さすがにモルヒネはよく効いていましたが、もらう時に色々サインさせられてました。

うーん、さらに奥が深いパナドール。

またさらにいろんな効能出てくるんだろうなぁ。

ニュージーランドの大衆薬パナドール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニュージーランドの大衆薬パナドールはいろんな使われ方されます。

ニュージーランドの旅行用子供ベッド

IMG_2114

ニュージーランドの旅行用子供ベッドは、便利なのか不便なのかよくわかりません。

最高のデート

IMG_2449

今日は最高のデートができました。

この国はなんて平和なんだろうと思うひととき・・(猫編)

IMG_2420

警戒心のない猫一覧です

TOEIC

water2

TOEICについてのあれこれ・・・